From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログについて

忘年会のせいで二日酔いで頭が痛かった。やはり僕はお酒に弱いのかな。研究室に入って間もないころのほうが飲んでいたような気がする。しかしOB・OGを集めての忘年会は結構重要だと思う。今は毎日のように会う人でも卒業したら会うチャンスがほとんどなくなり交流もなくなると思うとさびしいものがあるから。


ブログを書き始めて1週間経ったわけですが、今のところ日記以下の内容しか書いてないですね。まあ特定の誰かに見せるわけではないから仕方ないのかな。

やはり頭が痛かったせいでJavaについて書けなかった。来週こそは書くぞ!。とりあえずHelloWorldぐらいから書いておこうと思う。現在研究室で書いているプログラムは以前Perlで書いたものをJavaに直しているところです。Perlは変数の宣言が楽で、配列なども使いやすくて先輩から進められて始めたのですが、Java見たいにグラフィカルなソフトを書けないので途中でやめてしまいました。使いやすかったんですがね・・・。
またもうひとつJavaでランチャーソフトを書いているのですが、大体完成したのですが、EclipseでエクスポートしてJARファイルにするのですが、JARファイルで実行するとアイコンなどの画像ファイルにアクセスできず・・・。一応ネットで検索したときに書いてあった方法は試したのですがうまくいかず。前にFATJARを使ったときはうまくいったのですがねぇ。

ぐだぐだ長く書いてしまったのですが、今日(12月9日)のWiiFit
バランス年齢:20才
重心の位置
左54.1% 右45.9%
BMI=21.89
やはり二日酔いだと重心の位置が悪いのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/8-cabdfa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。