From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ

スポンサーサイト


昨日は忘年会

昨日は研究室の忘年会でした。
いろいろと準備が大変でしたが、皆さんに喜んでもらったようなので
よかった。しかしながら時間が少し伸びたのでお店のほうには少し迷惑を掛けてしまったので反省しなくてはならない。予想が甘かったかな。


WiiFitは忘年会の前に行った。
昨日(12月8日)のWiiFit
バランス年齢 20才
重心の位置
左48.2% 右51.8%
BMI=21.92

少しずつではあるがやせてきたのではないかな?
バランス感覚もよくなってきたかな、
電車とかでもうまくバランスが取れるようになりたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/7-05b92845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

