From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青+黄色=緑

黄色

簡単な足し算ですね。だとしたら次の式も成り立つのではないのだろうか?

ペプシブルーハワイ(青)+ポーション(黄色)=ペプシアイスキューカンバー(緑)

というわけで、ペプシブルーハワイを2本と以前に購入しておいたポーションを使ってみました。

その結果は…
ご覧のようになりました。

ペプシ


ブルーハワイを半分より多く減らして、ポーションを混ぜてみましたところ、水色の泡を発生させながら、きれいな緑色の飲み物ができましたw。

味の方は残念ながら、きゅうりの青臭さもなくポーションの一人勝ちでしたorz。

ブルーハワイのペプシ自体、アイスキューカンバーのようにチャレンジしておらず、無難に仕上げてあったため、今回のような悲しい結果になったのだと思います。青色はかなり強いのですが、もっとブルーハワイ独特の甘ったるさと風味があればもっと面白い結果が期待できたのに…我が愛すべきアイスキューカンバーをもう一度販売してください、お願いします。

結論としてはブルーハワイ軟弱者が悪い。

周りの人はリステリンと呼びましたとさ。

ブルーハワイポーションを略せば、ハイポーションになるんじゃね。

ところでブルーハワイに入っている着色料の内、赤色はどこに消えたんだろ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/51-9f4f08ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。