From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ



Wii Fit

とりあえず挨拶だけではさびしいので、趣味のゲームについて書きます。

現在プレイしているゲームは先日発売したばかりのWii Fitです。
2ヶ月前ぐらいは気にしていなかったのですが、最近体重のほうも増え、
自分の健康も気になったので勢いで買ってしまいました。


Amazonで注文したのですが、届いて最初の感想として、
箱がでかい
ゲームとしては大きなパッケージの部類だと思います。
普通にお店に買いにいったら、帰宅するまで大変だと思いました。

プレイした感想としては、普段体を動かさない人間にはちょうどいいゲームだと思います。
有酸素運動やヨガなどは結構きつくて汗をかいてしまいました。
とりあえず現在の体重より2kgほどやせたいな。
とりあえず毎日30分プレイしようと思います。

今日のバランス年齢
26才
BMI=22.19
重心の位置
左53.9% 右46.1%の中心よりやや後ろ

がんばっていこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/2-ab9bd481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

