From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ



新年あけましておめでとうございます。

ボーっとしてて気がついたら新年になっちゃたよ、まいった…
鏡餅

適当に書いてみた。

去年の反省すべき点として精神的にいっぱいいっぱいだったので余裕がなく、
不安定な日々を過ごしていたこと。いろいろと他人にも迷惑をかけただろうし、
すこし落ち着いた状態で過ごしたい。たぶん去年一年で考え方などが変わってしまったと
思われる。それが一番のネックであり、深い問題である。

今年の目標はとりあえず就職すること、その後のことは未定。
あとは食べれる物を増やすことかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/17-e91a489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

