From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ2013

あけましておめでとうございます。
去年は全然ブログ書いていませんでしたね(ニッコリ

去年も結局夏ぐらいに体調崩して会社を1カ月ほど休んでしまいました。
まあ原因は4月の職場の組織変更によるゴタゴタと
うまく仕事上立ち回れないことでのストレスですかね。
別方向を向いている頭が二つあって間を取り持とうとすることに無理があったのだと思います。

今後は自分の出来る範囲で適当にやっていこうと思います。
自分の職格以上のことを無理にやろうとしてもダメ。

またここ2年ぐらいで親戚に不幸が多くて、そこらへんも堪えたのかなと。

そろそろ良いことでもあればいいのだが・・・


趣味的な話ですとゲーム音楽コンサートには結構繰り出しています。
ピアノオペラFFはしっとりとしていてよかったですし、
ドラクエXの初コンサートは迫力があり結構感動しました。

ゲーム関係だとブラウザゲーム系をだらだらやってた気がします。
ただブラウザゲームは基本的に自己満足を追求するか
ランキング上位を狙うかのどちらかになり、
前者の場合はクリアが無くだらだら続けるだけになり
後者の場合は廃課金でようやくスタートラインなので無理ですので
割と飽きちゃうんですよね・・・
今後のゲームは1回のプレイが短時間で面白み(変化に富む)があるのがいいな~

今年のゲーム予定は
・機動戦士ガンダムオンライン(PC)
・新作シムシティ(PC)
・ドラゴンクエストX(Wii・WiiU)
とオンライン要素が強いですね。家庭用ゲーム機系は何かあったっけ?

あと忘年会等に持ち込んだ脳波ネコミミはネタ的に成功したと考えていいのかね?

今年の目標は
「理」
合理、理論、論理、理解と本当に重要です。

ブログ更新は本当に頻度が低いのでtwitterかfacebook辺りで
連絡飛ばしてくれると助かります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/160-446cd6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。