From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい音診療所に行ってきました

ソニービルで開催中のいい音診療所に行ってきました。
http://www.sony.jp/soundpremium/iioto/

診療所ではまず診断項目(20個ぐらい?)に回答して予約票を貰います。
回答結果によって性格や考え方などに合わせた音楽を処方してくれます。
回答後にイベント体験の予約票を貰います。

予約時間になるまではソニービル内でソニー製品を見たりして過ごしました。

イベントは小さな専用スペースの中で行われ、
最初にいい音の効果などの説明を受けて、
実際にウォークマンとスピーカー2種の3つでリラクゼーション音楽を体験します。

私みたいな素人でも最高品質のスピーカーとアンプの凄さは体験できました。

イベント体験後に処方音を貰えます。
CDには5曲入っており、自分の処方に合わせた音楽を聴くといいですよということです。

IMG_0806.jpg

IMG_0805.jpg

開催日は決まっているので、いつでも行けるというわけではありませんが、
無料ですしソニービルのなかでソニー製品を見たりできるのでお暇な方は行ってみてはいかが。
ヘッドマウントディスプレイやソニータブレットなども体験できますし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/157-dab39a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。