From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ



ペプシモンブラン飲んでみた。

もはや定番となっているペプシシリーズ。

今回はペプシモンブランにチャレンジ。

IMG_0667.jpg

液体の色は栗の茶色。

イロモノペプシの特徴でもある臭い(匂い)は・・・

モンブラン!!

栗ではなくモンブランの甘ったるい匂いであるw

飲んだ味はペプシなのだが、後味まったりモンブラン

このインパクトはペプシソのシソの香りに匹敵する物がある。


そして今回一番重要なことは・・・

不味い

正直モンブランのケーキの甘ったるさはそこまで好きではなく、

それが飲み物としてのジュースに現れるのは個人的にアウトw

むしろペプシモンブランを食すために紅茶が欲しくなる。

イロモノペプシの中で珍しくダメな物になりました。



なんかもっと美味いペプシ出ないかな?アイスキューカンバーぐらい美味い奴。

結構楽しみにしてるんですよイロモノペプシ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/127-3898660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

