From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14ベンチマークテスト

暇だったのでFF14のベンチマークテストをしてみました。

CPU:Core i7 860 2.80GHz
グラボ:NVIDIA GeForce GTS 250

PCの詳細スペックは以前の記事を参考にしてください。

画像を貼ったので、結果は続きから確認してください。
画像は大きいので気をつけてください。

score1.jpg

score2.jpg

High:score=2000 Load time=11456ms
Low:score=3586 Load time=11291ms


【感想】
Highに比べるとLowの時が少し綺麗に見えました、なんでだろ?
CPUとグラボの温度をWin7のガジェットで監視してたのですが、
CPUは60℃位、グラボは74℃位をうろちょろしてました。
普段の作業(MFLや生放送、動画編集、エンコード)でも
グラボがここまで使われることは無いですね。

CPU使用率は50%ぐらいなので大したことないですね、
以前音楽ファイルを20個ほど同時変換した時が一番使用した時かも。

メモリ使用率も起動した直後跳ね上がりましたが、
他の作業と並行しなければ問題なさそうです。

快適にプレイするにはグラボの選定が重要となりそうです。
ちなみにFF14遊ぶ予定は未定ですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/122-f3861fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。