From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ

スポンサーサイト


そして雑感へ・・・

昨日は忘年会お疲れさまでした。

来年は無事健康な状態で参加したいです。


まあ、あれですね。

かなり疲れた・・・

休養期間中外に出ることも少なく、ほとんど運動してなかったので

関東に行くだけの運動でかなり疲れました。

また、ここ最近は喋るようにはなったけど、

家に引きこもっていたせいで人と喋るのも疲れました。

後半疲れたので、ほとんど他人の話きいてばっかりでしたけど。

まあちょっとづつ、リハビリしていきましょう。


やはり忘年会は色々な話が聴けてとても為になりますね。

いつかは他人の為になるような話が出来る人間になりたいなと。

あと自己紹介の痔の話が滑ってなかったか気になる今日この頃ですww


昨日は健康面を配慮して途中で帰りましたが、

皆さん楽しそうに飲んでいてなによりです。


ああ、忘年会で写真撮り忘れたorz


以下、忘年会以外のこと。
空行を入れるとブログが読みやすくなる法則を採用してみたw

最近気になるものとしてTwitterがあるので試しに始めてみた(遅いw)

ブログとチャットの中間らしいのですが、どうなんだろうね?

つぶやく以外に面白い機能があったら教えてくださいw


とりあえず、ソフトやドライバ関係のディスクを回収して

64bitマシンにインストールしてみよう(人柱的な意味で)

Program Filesのフォルダが確か2種類あったから、

動く奴もあると思うのでwktkしてます。


エリクサーをようやく買ってみたw
IMG_0618.jpg
今回はコンプとかしません。面倒なのでw

味は割と普通というかポーションと同じじゃね?


何故か撮った、昨日の直江津駅の写真をうp
IMG_0616.jpg

IMG_0617.jpg

あと何か書きたいことあった気がしたけど忘れたのでいいやw

ああ、思い出した。SleipnirがアップデートでWindows7の環境に対応。

タスクバー上にタブの内容が反映。

使いやすくなったかは人によって違うだろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/114-949573dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

