From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ



続・ネタでも

気になった記事で以前に書いたように、
今日の12時からラブプラス結婚式のニコニコ生放送がありました。
イベント自体はMake Tokyo Meetingで東工大で行われました。
いろんなところでニュースになっていたおかげで生放送は満員でしたw。

明日は12時からラブプラス披露宴が行われますw(何が違うんだw)
適当に見るつもりですw
ラブプラス以外にもニコニコ技術部関係の出展物があると思うので、
ARとかニコ生を使ったツールなどの紹介があるので、
気になる方は現場へどうぞ(生放送に映れるぞw)。

放送コミュニティ
http://ch.nicovideo.jp/community/co27160


で、もう一つのネタですが、昨日アマゾンで注文した物が届きました。
IMG_0613.jpg

注文したのは23型の三菱の液晶ディスプレイですね。
Diamondcrysta WIDE RDT23IWLM-D
値段は2万円。写真に撮ったようにノートPCのディスプレイに比べると
解像度が大きくなっており、Vistaのサイドバーガジェットもたくさん表示されている。
ウィンドウを横に二つ並べても問題ないくらいなので、色々便利。
あとADOBE系のソフトはウィンドウがでかいと作業しやすさが格段に向上するのでナイス。

ドスパラで注文した方はもうちょっと掛かるかな(こっちがネタ的に本命)

ところで、写真にディスプレイに反射した間抜けな奴が映ってるのは御愛嬌w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/111-e541ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

