From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WiiRemote個人メモ

OSをVistaとWin7の二つ使っている関係でお気に入り登録が面倒なので、ブログを介して渡しますw
前にメモで書いたようにWiiRemoteのプログラミング本を参考にしてC#のプログラミングをしています。

WiimoteLibでWii Balance Boardを使う 2009 - Usa*Usa日記

WiiFitバランスボードとProcessingで作る 写真も撮れる体重計 - ナレッジエース

ニコ動とかでもWiiリモコンを使った物があがってたり、検索の仕方を工夫すれば他にも見つかるかも。

リモコンとかはBluetoothで通信するんだけど、接続状態にするのが面倒w。特にバランスボードは背面のsyncボタンを押さないといけないのが面倒w、リモコンは1+2のボタンの同時押しでいいのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/108-6afcb919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。