From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ

スポンサーサイト


2009年10月の生活について

10月も終わったので一応報告。

 10月に入ってすぐに休養に入り、実家に帰省して通院が多い月でした。最初は薬の副作用と体調との兼ね合いで、やる気もおきずほとんど寝ていました。薬の方はだいぶ慣れてきて、熱っぽさや頭痛もおさまり頭の方もスッキリして多少考え事やら集中できるようになってきました。あのまま無茶をして働かないで良かったと思います。

 で、2週目ぐらいにうつ病とは違う症状になったと書いたのですが、手術もすることになったので報告いたしますと、痔ですw。うつ病の薬との兼ね合いのせいで便秘になってしまい、痔になってしまいました。痔には内側と外側の2種類あるのですが、診察の結果両方とも持っていることが分かりました。痔の進行具合は4段階で評価されるのですが、現状は2段階目とのことです(既に激痛なのだが4段階目ってどんだけ痛いんだろ・・・)。外側の痔は非常に痛く、座ってるのもしんどいので、体を横にしていることが多いです。病院での薬のおかげで大分楽にはなったのですが、まだ痛む日もあるので、手術をすることにしました。手術自体は2日の入院で終わるようなものなので楽なのだとは思うのですが、初めての手術なのでなんとも・・・痔は気づいたら早いうちに病院(肛門科)に行った方がいいと思います。

ブログを書いてて気付いたのですが、手術予定の12日ってFFCCCBの発売日じゃないかorz

手術が終わったら、また報告します。






病気のことばっかり書いてもなんなので、10月の成果(制作期間二日)
sm8643756
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenyan.blog69.fc2.com/tb.php/107-3aabb377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

