From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページを潰しました。

今年やる目標のひとつであるホームページを潰しました。

現状でプログラムファイル置き場程度にしか使って無かったので、
作ったプログラムをシュガーシンクに置くことで役目が終わりました。

ブログの方にリンクを貼っていた物はシュガーシンクのリンクと置き換えたはずです。
ブログにリンクを貼らずホームページ上に単独で置いていたプログラムファイルは削除いたしました。

たぶん復活することは無いと思います。

使うとしたらHTML5のテストぐらいですかね(棒)
スポンサーサイト

ClipText ver1.1

前に作ったClipTextガジェットのデザイン修正版です。
内容は変わらず
・ボタンを押すとクリップボードに指定してあるテキストをコピーする
だけです(キリッ

元々顔文字とかのテンプレをコピペするために作った気がします?
(MFOのチャットで打ち込む為に作ったのだが、結局使わなかったというオチだったはずw)

前作った奴のデザインがイマイチだったのと、
要望に上がってたボタンの文字列を中央寄せから左寄せに変更しました。
またボタン幅を固定に変更しました。

ClipText11.png


Windows Live Galleryが廃止されたので下記のシュガーシンクよりダウンロードください。
https://www.sugarsync.com/pf/D6841373_8623958_684572

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。