From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ



【ネタばれ】ポケモンホワイトクリア

ストーリークリア時の話なのでネタばれが多いです。
気をつけてください。

PRESS START2010行ってきたよ

タイトルにあるとおり、2010/9/11(土)公演のPRESS START2010に行ってきました。
会場は去年と同様、池袋「東京芸術劇場」の大ホール。

去年は昼の部に兄と一緒に行ったのですが、
今年はチケット予約の時点で仕事の予定が怪しかったため、
夜の部A席に一人で行ってきました。
IMG_0662.jpg

相変わらず池袋の駅の構造は意味不明でしたw
今回は夜の部なので途中で腹が減らないように、公演前にお蕎麦を食べてから会場入り。

開場時間の18:00より少し遅れて到着したもののまだ結構人が並んでいました。
おそらく直前はもっと並んでいたはず。

PRESS STARTではみんなDSを持ちこんでピクトチャットやすれ違い通信を楽しむので、
今回はDQ9と世界樹の迷宮Ⅲを持ち込みすれ違い通信。
主な目的はこのつぶやきです。
http://twitter.com/yuzokoshiro/status/24150457080
結局すれ違えなかったorz
どうせ3階席じゃ通信できませんよねw
でも同じ目的の7人ぐらいとすれ違えたので満足。
ほとんどの方がSQ3を100%フルコンプで驚いたw

会場入りして物販コーナーでファミ通の浜村さんを発見。
一瞬で認識できる存在感でしたw顔はファミ通で慣れ親しんでるからねw
周りにいたのはファミ通の社員さんかな。

途中には先日放送された題名のない音楽会から花が。
IMG_0656.jpg

ちょっと長くなりそうなので公演の感想は追記に移動します。

FC2Ad

