From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ



12月の戯言日記

でっかい12月の日記です。
dekkai12gatu.jpg
へたくそ過ぎるw、今度別のに差し替えよう。

差し替えるどころか、変なのが来たよw
POTION3rd.jpg
ポーション購入状況 コンプリート率16/16
1:○, 2:○, 3:○, 4:○, 9:○, 10:○, 11:○, 12:○
5:○, 6:○, 7:○, 8:○, 13:○, 14:○, 15:○, 16:○
ポーションコンプリート
♪パパパパーパーパーパッパパー♪
IMG_0361.jpg

グラフデータ読み取りツール

Javaで書いたグラフデータ読み取りツール「graphport.jar」です。自動では無く手動でプロットの点を取得していきます。
実行ファイルとして、jarファイルを置いておきます。右クリックでファイルを保存してください。
graphport.jar

その他のファイル。
ホームページのJarFile置場

11月の戯言日記

「うん、無いね」
「こんな小さい花壇の中じゃ四つ葉が無いなんてすぐ分かるでしょ」
「諦めれば、お姉ちゃん」
「う…」
「無いものは無いんだから、しょうがないよ」

「お姉ちゃん?」

「無いものは無い…」

「大丈夫、無いものは付け足せばいいんだよ」

「ほら、かわいい四つ葉のクローバー完成」
「私はこっちの方が好き」
「あ…」
「ほら、この真っ赤なバラの花びらがお姉ちゃんのハートだよ」
「もう大丈夫だね、お姉ちゃん」

「そのとき自分よりずっと年下の女の子に大切なことを教わったんだ」
「もし、天より賦与された才能を持つことを天才というなら、あの二人のライバルが天才ならば…」
「私は努力に秀でた才能を持てばいい…」
「そう、秀才になればいいんだって」

「うりゅ、うりゅ…いいおはなしですねー」

次回、「その11月の戯言日記は…」
さあ、お手をどうぞ

FC2Ad

