From window, to wind

趣味のゲームとJavaプログラムなどについて 適当に書き綴るブログ



7月の戯言日記

か、勘違いしないでよね、別に就職活動を終えたからって調子に乗っている訳じゃないんだからね。

ふー、7月です。

拡大縮小用コンポーネントたたき台

とりあえずたたき台です。値を渡すためのメソッドをまだ用意してません。そのうちメソッドを追加して画像等の拡大縮小表示プログラムにします。

モンスターファームオンライン3

遺跡追加に伴い3つ目に移ります。

6月の戯言日記

最終話 希望を胸に 就活を終わらせる時…!  7月の就職活動は、報告未定です。kagenyan
かげにゃん「チクショオオオオ!くらえエントリーシート!新必殺10分で考えた志望動機!」
エントリーシート「さあ来いかげにゃぁぁぁん!オレは実は提出するだけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
エントリーシート「グアアアア!こ このザ・フジミと呼ばれる四天王のエントリーシートが…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
エントリーシート「グアアアア」
履歴書・自己紹介書「エントリーシートがやられたようだな…」
卒業見込・成績証明・健康診断書「ククク…奴は選考四天王の中でも最弱…」
人事面接官「人間ごときに負けるとは選考課程の面汚しよ…」
かげにゃん「くらえええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
かげにゃん「やった…ついに選考四天王を倒したぞ…これで役員面接官のいる最終面接会場の扉が開かれる!!」
役員面接官「よく来たなシュウカツマスターかげにゃん…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
かげにゃん「こ…ここが最終面接会場だったのか…!感じる…役員面接官の魔力を…」
役員面接官「かげにゃんよ…面接前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『推薦書』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
かげにゃん「な 何だって!?」
役員面接官「そしてお前の面接用資料は汚くなってきたので最寄りの部屋に忘れてきた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
かげにゃん「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレに最終面接用の準備があるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
役員面接官「そうか」
かげにゃん「ウオオオいくぞオオオ!」
役員面接官「さあ来いかげにゃん!」
かげにゃんの勇気が内定を得ると信じて…! ご愛読ありがとうございました!

ふぅー長かったが、6月も戯言開始です。

FC2Ad

